3/26 作品追加! 新規公開作品

退魔士カグヤ極5

退魔士カグヤ極5

マイリストへ追加

霊力を取り戻すため人間の精液を体内に取り込まなければならないカグヤ。 一人目は失敗…そして次の相手は乳首バイブ、電マ、クリトリス電極責め、股縄擦り と 特殊な性癖を持つ変態オヤジだった…。 気が狂いそうなほどの快楽を与え続けられ、カグヤの心と身体は快楽に蝕まれていく…。 さらに淫水入り風呂に浸かり長時間焦らされた身体は限界を迎え、 何でも言うことを聞くので挿入してほしいと懇願してしまう。 快楽に負けたメスと罵られながらも、自分から腰を激しく動かし快楽を貪りはじめるカグヤ。 男に完全敗北を認め膣内射精を懇願するカグヤに、男は下卑た笑みを浮かべ 優越感に浸りながら射精に向けてピストンを強めていく…。

退魔士カグヤ極5
退魔士カグヤ極5

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次