3/26 作品追加! 新規公開作品

無口な図書委員とセックス漬け。夏休み篇

無口な図書委員とセックス漬け。夏休み篇

マイリストへ追加

はじめは挨拶すらしてくれなかった無口で無表情な図書委員さんの隠された一面を知り、僕たちは転がり落ちるように性に溺れてゆく…。覚えたてのセックスに夢中になったふたり。ふたりの関係は図書室の外でも続いていき、学校のトイレや、外…あらゆる場所で求め合う。そしてついに、本能のまま求め合う二日間を過ごす…。1作目の続きですが、今作だけでも読んでいただけます。(あらすじページあります。)

無口な図書委員とセックス漬け。夏休み篇
無口な図書委員とセックス漬け。夏休み篇

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次