3/26 作品追加! 新規公開作品

深煙に巻かれる -人妻催●寝取られ-

深煙に巻かれる -人妻催●寝取られ-

マイリストへ追加

夫が体調を崩した事をきっかけに仕事をやめて田舎に引っ越した夫婦アカリとショウイチは、都会の喧騒から離れたことで穏やかで幸せな日常を過ごしていた。引っ越しをして一ヶ月、村人達が歓迎会を開いてくれ楽しく飲んでいると、ふと村で疑問に思ったことをアカリは聞く。「いつも山から煙があがってるじゃないですか?あれって何なんですか?」「あ〜それは理をお焚き上げしてるんですよ」村人から語られる村の風習…そしてこの日から夫婦の幸せな日常は狂っていく。―――――――――――――――――――――――――――――――――おかしな事をおかしいと認識できずまるでご近所付き合いのようにアカリは笑顔で村人達と性的交流を深めていく。快楽に堕ちるアカリとその夫ショウイチの結末は…

深煙に巻かれる -人妻催●寝取られ-
深煙に巻かれる -人妻催●寝取られ-

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次