3/26 作品追加! 新規公開作品

イチャらぶセックスで100回イかないと出られない部屋

イチャらぶセックスで100回イかないと出られない部屋

マイリストへ追加

軽い気持ちで「ちょっとえっちな動画撮影」に来て「ガチ恋しないと出られない部屋」に閉じ込められていた女の子が、ようやく出れたと思ったら実はさらに「イチャらぶセックスで100回イかないと出られない部屋」に閉じ込められていたというお話です。子宮がガチ恋しちゃっている相手と、イき測定器と称したアナル尻尾をおしりに入れられて、優しい優しい「イチャらぶセックス」で100回絶頂して今度こそ部屋からの脱出を目指します。※「ガチ恋しないと出られない部屋」(RJ359599)のその後のお話ですが、前作のあらすじがあるので知らなくても読めます※本編中にはイき測定器(アナル尻尾)以外のアナル挿入物はありません

イチャらぶセックスで100回イかないと出られない部屋

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次