3/26 作品追加! 新規公開作品

やっぱり強いオスが好き

やっぱり強いオスが好き

マイリストへ追加

主人公の優(ゆう)は、隣に住むショタ好きのお姉さんに声を掛けられた日を境に、手こきやフェラなどで気の済むまで精子を搾り取られる日々を迎えるようになる。ついにはセックスをする約束を結ぶまでにも至り、優は一週間オナニーをせずにその時が来るのを待っていた。しかし逆隣りに住むガラの悪い男は、二人のよくない関係を悟っており、弱みを握られる形となったお姉さんは男とのセックスを受け入れるしかなく――おねショタのお姉さんの方がDQNに寝取られるストーリです。※クリ責め多め

やっぱり強いオスが好き
やっぱり強いオスが好き

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次