3/26 作品追加! 新規公開作品

ウチでは家族セックスは常識らしい

ウチでは家族セックスは常識らしい

マイリストへ追加

ウチではお母さんと私が交代で性処理当番をします。朝からお兄ちゃんの性処理、お父さんと行ってきますのベロチュー、食後のおっぱい・・・うちでは子供の頃から変わったルールばかりで家族でセックスなんて当たり前性処理当番の日はへとへとになるまで家族とセックス三昧です学校では優等生でそこそこモテるのですがウチでは彼氏を作るのも18になるまで禁止性欲と不満が溜まりに溜まった私はムラムラが頂点に達し彼氏を許可してもらうためにお母さんとセックスで勝負することに・・・

ウチでは家族セックスは常識らしい
ウチでは家族セックスは常識らしい

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次