3/26 作品追加! 新規公開作品

風紀委員長が堕ちるまで

風紀委員長が堕ちるまで

マイリストへ追加

デカ乳委員長が堕ちる 風紀委員長、鶴瀬 深雪(つるせ みゆき)は学校で一番おっぱいが大きい。 彼女はマジメだが、魔の手が差して学校で自慰をしてしまう。 それがクラスのヤリチンにバレて脅迫され、身体を捧げてしまう。 最初は悪態をついていた委員長だが、ヤリチンのたくましい陰茎と、テクニックに溺れて、次第にセックスの快楽に目覚めてしまう。 明るいテンションで読める快楽堕ち凌辱漫画です。 本編60Pモノクロ漫画です。

風紀委員長が堕ちるまで
風紀委員長が堕ちるまで

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次