3/26 作品追加! 新規公開作品

義母さんは僕のモノ 4

義母さんは僕のモノ 4

マイリストへ追加

夏の海。 “ユミさん(義母)”の妖艶な水着姿は、 自然と男たちの視線を釘付けにしてしまう。 すぐに若い男たち二人がナンパしてきた。 その様子に嫉妬心が煽られる僕。 「ユミさんは僕だけのものなに」 岩陰で二人きりになり僕はユミさんを問い詰めた。 男たちの注目を集めることに、 まんざらでもない様子のユミさん…。 もう我慢の限界だ。 岩肌にユミさんを抑えつけ、 僕は強引に唇を重ね合わせて…。 ~義母さんは僕のモノ 第4話~

義母さんは僕のモノ 4

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次