3/26 作品追加! 新規公開作品

メスガキ服従催眠2

メスガキ服従催眠2

マイリストへ追加

叔父の手に墜ちた絵梨、催眠アプリで徹底的に利用され…■あらすじ叔父に催眠をかけられ犯された絵梨。それから日が経過し催眠から解放されたように見えたが既に従順な性処理人形と化していた。「さて、今日もお前を犯してもいいんだが催眠アプリの試用期限がそろそろ切れそうなんだよな」ある日叔父に呼ばれた絵梨は催眠アプリの利用料を稼ぐために夜の公園に出かけそこで援交まがいの行為をさせられてしまう。「そこの冴えないおじさ~ん、私といいことしな~い?」

メスガキ服従催眠2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次