3/26 作品追加! 新規公開作品

奔ル女

奔ル女

マイリストへ追加

陸上部エース鹿妻 壬矩(かづま みのり)某県陸上競技記録保持者。 後輩、同級生共に慕われ頼りにされるリーダー的なアスリート女子。 男子部員に卑猥な動画を撮影されてしまい 怯える後輩女子を助けるため毅然とした態度で 一人部室で男と対峙する。 退部と動画の削除を迫る彼女に男子部員がせせら嗤う。 「お前が『コレ』と同じプレイするたびに動画一つ消去でどうよ?」 「今後 後輩には一切手を出さない…約束よ」 汗と唾液…そして迸る愛液。 生まれて初めて目にする巨大な「デカチ●ポ」を喉の奥まで捩じ込まれ 気丈な美顔にブチ撒けられる生臭い精液。 電マを股間に押しつけられ歪んだ男の欲望を軽蔑しつつも未知の快楽に堪えきれず 猫科の肉食動物のようなしなやかな肉体をのけ反らせ…。 突き出された巨尻に男のペニスが無造作に侵入し引き締まった尻肉が弾けながら音をたてる 容赦なく膣内に流し込まれる白濁とした特濃ザーメン。それでも気丈に尻を突き出し 続けるマッシブアスリート。

奔ル女
奔ル女

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次