3/26 作品追加! 新規公開作品

モブ男子の俺が100人孕ませるまで出ることのできない子作り島に引っ越した結果

モブ男子の俺が100人孕ませるまで出ることのできない子作り島に引っ越した結果

マイリストへ追加

○月×日 俺はとある理由のために 従妹の実家が経営する民宿がある 東京から船で1時間ほどの場所にある、住む離れ小島に 一年間ホームステイすることになった密かに片思いしていた従妹と同じ屋根の下一年間 過ごせると浮かれていたのだが、、、、 この時の俺はまだ知らなかった、、、 この島が男が一度この島に足を踏み込むと、100人孕ませるまで 絶対に出ることのできない【小作り島】だということを、、、

モブ男子の俺が100人孕ませるまで出ることのできない子作り島に引っ越した結果
モブ男子の俺が100人孕ませるまで出ることのできない子作り島に引っ越した結果

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次