3/26 作品追加! 新規公開作品

パコりたギャル 〜恋愛下手な私の好きな男(ヒト)〜

マイリストへ追加

クズ彼氏と別れた 阿萬みさお はモヤモヤしていた。 助けてくれたお兄さんからの告白に答えたかったが 別れてすぐ他の男と付き合うギャルにはなりたく無く その時はスルーしてしまったから…… 連絡をせずにいたみさおだが思い切って会う約束をする。 久しぶりのお兄さんは 良くも悪くもかわらなくて一安心?なみさお 恋愛経験ゼロなお兄さんとの初デートは まさかのお家デート!? 密室で二人きり再会したオスとメスの欲求は爆発してしまい…… そんな二人のイチャラブな後日談 ・フルカラーコミック40P

パコりたギャル 〜恋愛下手な私の好きな男(ヒト)〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次