3/26 作品追加! 新規公開作品

パコ活おじさんとカエデちゃん

パコ活おじさんとカエデちゃん

マイリストへ追加

彼氏の誕生日に奮発して旅行をプレゼントしたい保育士のカエデ。しかし給料だけでまかなうには厳しい金額・・・・・・そこで幼なじみで親友のミホに相談したところパパ活を勧められ彼女のパパ活相手であるオジサンとホテルへ行くことに。すぐ終わるから楽だとミホにそそのかされて行為に及ぶが───うそつき・・・全然楽ではありませんでした。体の相性が抜群のパパに激しく乱れるカエデ。その後も旅行資金のために何度も抱かれていくうちに気持ちの良いセックスの沼にハマってしまう。資金もおおむね貯まりパパ活もこれで最後───ホテルでオジサンにピルを飲まされて生挿入されてしまうカエデ。彼氏にも許したことないのに・・・・・・そう嘆くも生エッチにハマってしまい、カエデはさらに堕ちていく

パコ活おじさんとカエデちゃん
パコ活おじさんとカエデちゃん

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次