3/26 作品追加! 新規公開作品

まどろみと生活以外のぜんぶ

まどろみと生活以外のぜんぶ

マイリストへ追加

先輩JD淫魔、もう一人の自分のような幼馴染、性欲旺盛な同級生……etc普通のようで普通じゃない。日常の中でカラダを重ねあう青春官能ストーリー。境界線があいまいだから、ちょうどよくて心地よい。煩わしさがないから、余計なこと考えず肉欲に溺れられる。セフレ関係、興味本位での3P、開放感あふれる学校でのSEX――。モラトリアムな年齢だからこそ許される淫蕩に満ちた関係を、個性豊かな男女たちが鮮やかに描いていく。『COMIC快楽天BEAST』作家・rcaの単行本第2弾!!

まどろみと生活以外のぜんぶ
まどろみと生活以外のぜんぶ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次