3/26 作品追加! 新規公開作品

大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-

大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-

マイリストへ追加

田舎✕夏休み✕ドエロ純愛 83P!! 夏休み、田舎に預けられた少年はイトコのお姉ちゃんと再会する。 ふとした事故から初体験を果たしたふたりは、セックスの快感に夢中になり 過激な行為を重ねながらも心惹かれ合い、大人へと成長していく……。 ちょっと意地っ張りの少年と、巨乳で好奇心旺盛なヒロインが 83ページのボリュームで、思う存分激しくヤリまくる夏休みのお話です。 主人公、ヒロインともにおもらし描写に力を入れています。 ・本編83ページ+あとがき1ページ。合計84ページ。 ・サンプルはモザイク修正ですが本編は黒棒修正です。

大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-
大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (8件)

コメントする

目次