3/26 作品追加! 新規公開作品

黒ギャルカノジョができた理由

黒ギャルカノジョができた理由

マイリストへ追加

うわ、今度は黒ギャルが!? 今日は何度も目が合うな… クラスメイトのギャル姉妹の妹、栗原梨華と妙に所縁があったその翌日。 放課後、僕は梨華さんに拉致されて……?? 「男子ってこういうの 好きなんでしょ…」 「この梨華さんが どうにかしちゃるよ」 姉、桃華に劣らぬ積極的なアプローチで 「お初だもんで…ちょっと手加減よろね」 「嬉しかろ?私は嬉しいよ」 蕩けるような空気に包まれて、僕は梨華さんと一つになった。 好評配信中の「白ギャルカノジョができた理由」の続編が配信開始!

黒ギャルカノジョができた理由

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次