3/26 作品追加! 新規公開作品

ケンカの終結はエロトラップで 第1話

ケンカの終結はエロトラップで 第1話

マイリストへ追加

立て籠もった魔王城はエロトラップ地獄だった!?勇者に敗れ8年の眠りについていた女魔王マリグノ。勇者迎撃用として魔王城の至る所にエロトラップを仕掛けるも、解除方法を忘れてしまい自ら罠の餌食になってしまうことに!淫紋によって身体を敏感にされ、腕型触手の全身調教に悶絶し成長した身体に初めての絶頂を与えられる女魔王。触手部屋、絶頂カウント部屋などなど趣向を凝らした快楽トラップの陵辱洗礼を受け、満身創痍になりながら脱出を目指すが……?自ら造ったエロトラップダンジョン攻略の運命はいかに!?

ケンカの終結はエロトラップで 第1話
ケンカの終結はエロトラップで 第1話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次