3/26 作品追加! 新規公開作品

でっかいちんちんに負ける鬼強性欲おばさん

でっかいちんちんに負ける鬼強性欲おばさん

マイリストへ追加

「タケルさんが送ってきたおちんちんの画像のせいで、毎日使ってる特大ディルドのマイケルくんでいけなくなっちゃったんですぅ!??」鬼性欲の奥さんは、旦那さんが仕事にでかけた日中は極太ディルドを使ったエッグいオナニー三昧。ある日SNSで送られてきたでっかいちんちんの写真が脳裏に焼き付き、どうしてもそれが忘れられない奥さんは相手に連絡をとってしまう…。奥さんのだらしないからだが、巨根おじさんに散々嬲られる。

でっかいちんちんに負ける鬼強性欲おばさん

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次