3/26 作品追加! 新規公開作品

SNSで裏垢特定した人妻をハメまくった話。

SNSで裏垢特定した人妻をハメまくった話。

マイリストへ追加

■ SNSで裏垢特定した人妻をハメまくった話。 ・・・・俺は自分の事を言うのは何だが まぁまぁ普通の人生を送ってきたと思う。 普通に学校を卒業して普通に就職して とりあえずは食うには困っていない。 ただ、俺には悪いクセがひとつあった。 それが女関係だ。 前の職場では手当たり次第に女性と関係を持ち、 なかば無理矢理といった感じで退職させられた。 とはいえ、今はそんな悪いクセを何とか封印し、 もっぱらSNSでエロ垢をチェックする事位しかしていなかった。 そんな時に見つけたのが桐敷瑠衣(きりしきるい)のアカウントだった。 彼女は俺の理想と言って良い目鼻立ち・豊満な肉体を持ち、 俺はすぐに彼女に夢中になった。 俺は彼女が写真をアップするたびに 自分のスマホとパソコンに何枚も彼女の画像を保存し 自慰行為を繰り返した。 ただ・・・・彼女の薬指には指輪があり 既婚者である事もすぐにわかった。 そんなある日、たまたま街で彼女を見かけた時は 本当に驚いた。 いや、驚いたという言葉では足りないほど、 俺の心が震えあがった。 画面越し以上の綺麗な目鼻立ちに切れ長の目、 毎日精を枯らすほど絞りとったそのボディラインは 画像ではその魅力が伝えきれないほど圧倒的だった。 彼女を見かけた後の俺の行動は、 正直常軌を逸していたと思う。 「彼女を俺の思うがままにもてあそびたい」 俺の中でむくむくと封印したはずの 悪いクセが顔をのぞかせた・・・。 ※CG集風の演出ページが15ページあります。 その他は通常の縦長漫画ページです。

SNSで裏垢特定した人妻をハメまくった話。
SNSで裏垢特定した人妻をハメまくった話。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次