3/26 作品追加! 新規公開作品

幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 中編

幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 中編

マイリストへ追加

「幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 【中編】」 【妊娠告白パート】 花梨と泰雅が恋人同士となってから数か月・・・ 恋人として甘い日々を過ごしてきたふたりだったが、 花梨は自分が妊娠していることがわかる。 そのことを打ち明けるため、泰雅を宅飲みに誘ったのだが、 何故かTVゲームで負けメイド服コスプレをすることに・・・ そして・・・ 【妊婦ボテ腹イチャラブエッチパート】 結婚が決まり両親らから婚前旅行をプレゼントされた花梨と泰雅 ホテルのジャグジーでいちゃいちゃと混浴を楽しんでいた エッチをしようと誘う花梨に対し、 身重の花梨を気遣う泰雅だが・・・ スイッチの入った花梨の性欲はとどまることを知らず・・・ 【日焼け跡イチャラブぶエッチパート】 時は少しさかのぼり、妊娠したことを告白され、同棲を始めた二人。 泰雅はちょっとした取材からかえってきたばかりだった。 部屋に帰るが返事がない。 ところが、自分たちの寝室から何か声が聞こえる・・・ 不思議に思った泰雅が、ドア越しに寝室をのぞき込むと そこには・・・ 泰雅(たいが) 25歳 前作「幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 前編 」 の社の件以降、花梨と恋仲になる。それから一年、花梨と結婚することになる 花梨(かりん) 25歳 社での出来事以来泰雅とは恋人となる。ギャルぶってヤリマンっぽさを醸しているが、 初めての恋人は泰雅。のちに泰雅と結婚することになる。

幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 中編

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次