3/26 作品追加! 新規公開作品

デカチンになったら巨乳幼馴染とその巨乳友達たちが発情してハーレムになった!!

デカチンになったら巨乳幼馴染とその巨乳友達たちが発情してハーレムになった!!

マイリストへ追加

巨乳●●ヒロイン達が、巨根主人公と、代わるがわる延々と4Pセックスするハーレムラブコメコミック!全員処女!そして童貞!ヒロイン全員巨乳そして巨乳輪!挿入したらオール中出し!◆あらすじ◆ひょんな事から勃起すると巨根になる主人公タケルは、突然ヒロイン達に呼び出される。そこでヒロイン達に脅迫され、流されるまま4Pセックスに!一人ひとりの処女を奪いながら、代わるがわる延々と続くハーレムセックスの宴!幼馴染ヒロインとラブコメ要素もあり、最後は皆とセフレになって終わります。ネガティブ展開無し!ラブラブほっこりENDです。

デカチンになったら巨乳幼馴染とその巨乳友達たちが発情してハーレムになった!!
デカチンになったら巨乳幼馴染とその巨乳友達たちが発情してハーレムになった!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次