3/26 作品追加! 新規公開作品

青チェの姪と

青チェの姪と

マイリストへ追加

マッチングアプリでの待ち合わせ。待っていたのは…実の姪!?「やっぱり、おじさんだ♪」モテない自分をからかってくる、可愛い青チェックの制服を着た姪。学校で一番モテる小悪魔的な美少女が、急に真剣な顔で告白してきて…。「私――今日、おじさんに抱かれる気で来たよ」姪の本気の視線に、心を射抜かれてしまう。入ったラブホテルでも、からかいの中に緊張と不安が見え隠れする。「へへ…すっごいエッチなことしてるね、私たち?」踏み込んではいけない、禁断の関係。だけど、その先に行かずにはいられない。小悪魔で美しい姪との初めてのセックス――。

青チェの姪と
青チェの姪と

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次