3/26 作品追加! 新規公開作品

体を売ってお金を稼ぎたい!

体を売ってお金を稼ぎたい!

マイリストへ追加

生活費を稼ぐためには体を売るしかない!でも悪い大人に騙されて…!生活費を稼ぐために身体を売ることにした少年。オナニーを見せるだけで3千円!男と共にラブホへ行くも、待っていたのは激しい快楽漬け地獄。音を上げそうになるが、お金の為に必死で耐え続ける…!グロ・スカトロ系や、陰鬱表現はありません。表紙カラーはモザイク修正で、本編は黒線での修正となっています。内容に文字無し差分の表紙も含まれています。

体を売ってお金を稼ぎたい!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次