3/26 作品追加! 新規公開作品

兄貴に食べ尽くされた俺の彼女。 II

兄貴に食べ尽くされた俺の彼女。 II

マイリストへ追加

由緒ある空手道場で稽古に励む樋口達郎は幼馴染でもある看板娘の菫子と家族公認の恋人として交際していた。そしてある夏休み、達郎の兄である涼真が道場に通うことになった。大学に通わず遊び呆けていた事が父親にバレて道場に放り込まれたのだ。達郎は真面目に稽古に取り組まない兄に苛立つが夏合宿で一週間不在になってしまう。その間、菫子が涼真の稽古を見ると意気込んでいたが…菫子は涼真にクスリを盛られ、犯されてしまった―――凌辱を記録した動画をネタに「達郎が帰るまでの一週間セフレになること」を涼真は要求する。達郎のためにキスと生挿入だけは断りつつガマンを貫こうとする菫子だったが……武道に一筋で経験の乏しい菫子は遊び慣れた涼真の巨根と精力の前にはあまりにも無力だった――「私の膣の形…上書きされてる…」

兄貴に食べ尽くされた俺の彼女。 II
兄貴に食べ尽くされた俺の彼女。 II

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次