3/26 作品追加! 新規公開作品

若葉咲き乱るる。

若葉咲き乱るる。

マイリストへ追加

春頃、姪がやってくる。夏頃、彼女は咲き乱るる。下町で、気ままにゆっくりと作品執筆活動をする作家の主人公【小太郎】。ある日の春、騒がしい兄が金を貸してくれとやってきた。娘の【若葉】と引き換えに。ウブで何も知らない、姪の若葉。そうだ彼女を育ててみよう。水を上げて、光に当てて、やがて若葉は、女【雌】の顔になる―――。二人の濃厚な夏の日々が始まる。痴態を惜しげもなく晒していく若葉にハマっていく小太郎。いつかは別れがくるだろう。やがて僕は彼女を縛り上げた。

若葉咲き乱るる。
若葉咲き乱るる。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次