3/26 作品追加! 新規公開作品

好きなひと、好きなこと

好きなひと、好きなこと

マイリストへ追加

あなたの事が好きで、好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない、彼女。いつ、いかなる時も常にあなたを観察し、幸せを満喫していた彼女でしたが、あなたに告白をしようとする女の子がいると知り、横取りされてはたまらないとあなたを家で飼育する決心をしました。彼女はあなたの為なら「なんでも」します。「なんでも」です。一途で真っ直ぐな想いを持つ彼女ですから、あなたの為だと感じればすぐに実行に移すでしょう。それがあなた自身は好ましくないと思ったことであろうと関係ありません。彼女が「あなたの為になる」と思ったという事が一番大事であり、何よりも優先される想いなのですから。ですので、作中で受ける数々の仕打ちにも決して絶望しないでください。ソレは全て、掛け値無しに、彼女が本心から「アナタノタメ」に行っている事なのですから…。

好きなひと、好きなこと
好きなひと、好きなこと

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次