3/26 作品追加! 新規公開作品

ストーカーくんえっちなおねーさんに焦らされまくり♥

ストーカーくんえっちなおねーさんに焦らされまくり♥

マイリストへ追加

ちょっと内気(?)なマスク少年・宗方廻(むなかたかい)は愛澤先輩のことが大好き。愛澤先輩がほかの男の子とえっちなことをしている音声を集めたり、愛澤先輩の飲んだ使用済みペットボトルを回収したり…。歪んだ愛ゆえのストーカー行為を繰り返していた。ある日、盗聴した音声をバスの中でコッソリ聞いていると、愛澤先輩本人が隣に座って来て…!?

ストーカーくんえっちなおねーさんに焦らされまくり♥
ストーカーくんえっちなおねーさんに焦らされまくり♥

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次