3/26 作品追加! 新規公開作品

男だけの村に美少女おじさん(40)がやってきた!

男だけの村に美少女おじさんがやってきた!

マイリストへ追加

中年男性20名が暮らす平和な村に、色白で愛らしい若い女性にしか 見えない中年男性が移住してきた。 彼の名は早良早苗(40) 色めき立つ村人の早良さんへの好意はすぐに性欲となって 早良さんを襲う…。 浴場でのぼせた早良さんを介抱するふりをしてファック! 無理矢理だったにも関わらず、早良さんはあまり気にしていない…? さては早良さんはヤリマン!? 都合のいいハメ穴を手に入れた飢えた村人は次々早良さんを ファックしていく! 早良さんの運命はいかに! 漫画40P 事務ページ2p 表紙1p 裏表紙1P 文字無し表紙1P

男だけの村に美少女おじさん(40)がやってきた!
男だけの村に美少女おじさんがやってきた!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次