3/26 作品追加! 新規公開作品

ふたなり部族の島~春山芽乃編~

ふたなり部族の島~春山芽乃編~

マイリストへ追加

ふたなり部族の島に調査のため訪れた歯高音子たち。そのうちの一人、春山芽乃がふたなり部族に襲われる話です。※過去作を読んでいなくても問題ない内容になっております※今回のヒロインはふたなりです。途中からヒロインも生えます。苦手な方はご注意ください。全46ページ(本文43ページ)

ふたなり部族の島~春山芽乃編~
ふたなり部族の島~春山芽乃編~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次