3/26 作品追加! 新規公開作品

サキュバスに支配された国

サキュバスに支配された国

マイリストへ追加

男の子がサキュバスに捕まり、搾精地獄サキュバスに支配された国で男の子がサキュバスに捕まり搾精されてしまう逆レ的ストーリーです。20pまでの体験版を用意しておりますので作風をご確認いただけますと幸いです。※逆レからの逆転の展開はありません、男の子が騎乗位で搾精され続けます。小柄なサキュバスが出てきますが、そちらのエッチシーンはほとんどありません。

サキュバスに支配された国
サキュバスに支配された国

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次