3/26 作品追加! 新規公開作品

アイドルの夜のお世話もマネージャーのお仕事です

アイドルの夜のお世話もマネージャーのお仕事です

マイリストへ追加

◆あらすじ アイドルの柚李アイは誰もが憧れる完璧で究極のアイドル。花奈野みのりはそんな彼女のマネージャー、日頃の業務は勿論、アイの夜のお世話もあり、そこでは表では絶対に見せない2人の本性があって… ◆プレイ内容
・ベロキス・乳首責め・肥大クリ舐め・クリ吸い・クリ責め・ Gスポット責め ・アクメ直後からの子宮弄り(子宮カリカリ) ◆構成
・本編24P(エロシーン20P)
・黒ライン修正
・PDFファイル同梱

アイドルの夜のお世話もマネージャーのお仕事です
アイドルの夜のお世話もマネージャーのお仕事です

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

  • すごくいいです!
    僕は大好きなので、頑張ってください!
    応援しています‼

コメントする

目次