3/26 作品追加! 新規公開作品

敗北の代償~犯され奪われ破滅する修道女~

敗北の代償〜犯●れ奪われ破滅する修道女〜

マイリストへ追加

魔物の中でも死靈に類する存在を専門に退治を行う修道女たちのなかで、【封印】という稀有な聖術を身に着けた少女ティスル。仲間のピンチも颯爽と救い、次々と任務をこなしていく。しかしとある任務で、仲間の体を乗っ取った強力な死靈を前に為す術なく意識を奪われてしまう。ティスルは廃屋に連れ込まれて目を覚ますも、死靈が仲間の修道女から奪った聖術【拘束】により、身体の自由を奪われていた。死靈は犯した女を絶頂させることで能力を奪えるのだと話し、ティスルは自身にかけられた【拘束】を解析・解除できるまで死霊の舐るような手淫に弄ばれることに。慣れない快感に悶え、何度も絶頂寸前まで追い詰められながらも、なんとか犯●れる前に解除に成功するティスルだったが……。—悪霊祓いの修道女が敗北し、弄ばれた末に奪われた自身の能力で魂を封印され永遠に○辱されてしまうお話です。サークル「矢印キー」のよーは様に原作を執筆していただきました。

敗北の代償~犯され奪われ破滅する修道女~
敗北の代償〜犯●れ奪われ破滅する修道女〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次