3/26 作品追加! 新規公開作品

ネトゲの旦那がヤバいやつだった件。

ネトゲの旦那がヤバいやつだった件。

マイリストへ追加

ネトゲの旦那はちょっとヤバめの女装男子だったネトゲで女の子のキャラで遊んでいたら旦那ができていた藤也(とうや)。男だといえないままのオフ会をする事になったが、そこに現れたのは自分がネトゲで使っているキャラに似た可愛らしい女の子だった。出会ってすぐホテルに連れ込まれ拘束された状態でおもちゃで攻められる藤也に、少女は自分の大きな逸物を見せた。そう、ネトゲの旦那は自分より立派なものを持ったヤバめな女装少年だったのだ。おもちゃ、潮吹き、連続絶頂、汁だく汗だく、女装攻め、など。

ネトゲの旦那がヤバいやつだった件。
ネトゲの旦那がヤバいやつだった件。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次