3/26 作品追加! 新規公開作品

過ちは秘事のはじまり7

過ちは秘事のはじまり7

マイリストへ追加

都会の学校から赴任して、田舎ののどかな雰囲気にすっかり慣れていた頃 思いもよらぬ転校生が来た。 それは以前勤務していた学校のクラスを崩壊させた主犯格「上條 杏奈」だった。 俺の隠しきれない動揺を感じた山村 莉子は、当時杏奈たちに付けられた傷を癒してくれる。 そんな時、石塚、山村、藤堂の3人はいつもの無邪気な遊びに上條を誘う。 後に引けなくなった上條の淫らな姿を目にした俺は 完全に自制心を失っていた…

過ちは秘事のはじまり7
過ちは秘事のはじまり7

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

  • ロリ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    メスガキ系のロリもいいけど こうゆう系もいいかもしれない

コメントする

目次