3/26 作品追加! 新規公開作品

トラックドライバー

トラックドライバー

マイリストへ追加

大型トラックのドライバーが美人女子学生を誘い出し、欲望の限りを尽くす凌〇漫画です。 登場人物 ◇梅川 ルリ (うめがわ るり) 女子学生 ◆竹本 大和 (たけもと やまと) 大型トラックの個人ドライバー ある雨の日の夜、中年の男性ドライバー、竹本大和(たけもとやまと)の運転する大型トラックの助手席に長い黒髪が魅力的な女子学生、梅川ルリ(うめがわるり)が乗っている。 部活で遅くなった彼女がひとり雨宿りをしていたところ、竹本に声を掛けられる。 通り道だからと、送迎を提案されるルリ。 多少の不安はあったものの、その申し出を受け、ふたりを乗せた大型トラックは目的地に向かって走る。 しかしトラックが停まった場所は人気の無い道路の脇だった…。

トラックドライバー
トラックドライバー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次