3/26 作品追加! 新規公開作品

家庭教師のデカチンに堕ちる母

家庭教師のデカチンに堕ちる母

マイリストへ追加

家庭教師のテクとデカチンにハマってしまう母親受験生の息子を持つ母(ゆり)は息子の勉強のサポートに家庭教師をお願いする。現役大学生の奏多は優秀でゆりは信頼していた。ある日そんな奏多からの突然の告白・・・ゆりはいきなりの告白に戸惑うが、言葉巧みに誘惑されいけない事だと思いつつもデートの約束をしそのまま奏多に身体を許してしまう・・・奏多の学生とは思えないテクニックと若い性欲にドンドンとハマってしまい・・・忘れかけていた女性としての悦び、快楽が目覚めゆりは毎日激しく自分を慰めるようになり・・・そして気がつくとゆりの方から・・・

家庭教師のデカチンに堕ちる母
家庭教師のデカチンに堕ちる母

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次