5/20 作品追加! 新規公開作品

ありゃ、勃起しちゃったんだwじゃ~今日もあたしのま○こ貸したげよっか?

ありゃ、勃起しちゃったんだwじゃ〜今日もあたしのま○こ貸したげよっか?

マイリストへ追加

【あらすじ】天童小豆(てんどうあずき)。俺の幼馴染だ。学校では非常に人気者で美少女としてもてはやされており、活動的に過ごしている。学校では俺と会話することがほとんどないが…何も用事が無い時は恒例のように俺の部屋でくつろぎ、だらけきっている。「ねえこ〜た、漫画の続きとって〜」しかもとんでもないめんどくさがりで、ベッドの上から動こうとしない。勉強の邪魔だし追い出したい…と思うところだが、そんな考えはみじんも起きない。その理由の一つは、ガードがゆるくよくパンチラや胸チラをしてくれたりするからだ。あと単純に俺が幼馴染を好き。そしてもう一つの理由は…【俺の幼馴染は気軽におま○こを貸してくれる。】「ありゃ、勃起しちゃったんだw」「じゃ〜今日もあたしのま○こ貸したげよっか?」「じゃあいつも通り適当に入れてい〜よ」今日も幼馴染のパンチラで勃起した俺は…パンツを脱ぎうつぶせになった幼馴染におま○こを貸してもらい、射精する。しかしいつものことながら全く感じる素振りもない…幼馴染におま○こを貸してもらえる、それだけで幸福なはずなんだけど…どうせならいつも平気そうなあの顔をめちゃくちゃに感じさせて快楽に歪ませてやりたい!!◆本文22ページ+表紙Hシーンシチュエーション寝バック射精過去話、童貞喪失正常位射精クンニでねちっこく責めて感度上げ感度が上がった幼馴染を正常位やバックでイカせまくり

ありゃ、勃起しちゃったんだwじゃ~今日もあたしのま○こ貸したげよっか?
ありゃ、勃起しちゃったんだwじゃ〜今日もあたしのま○こ貸したげよっか?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次