3/26 作品追加! 新規公開作品

誰そ彼の悪魔

誰そ彼の悪魔

マイリストへ追加

「譲、相手してくれる?」女子生徒の間で噂になっているおまじない。それは悪魔を呼び出すもの。その悪魔ができることはたったひとつだけだった…「おまじない」で呼び出した淫魔・Bとの関係を続ける譲(ゆずる)。自分が言った言葉のせいでBがこの関係を終わらせるのではないかと不安を募らせていた。そんな譲の気持ちを知ってか知らずか、変わらず接してくるB。二人で内緒の夜の散歩、大人の彼からのセックスの手ほどき、シャワーを浴びながら家族に隠れてする行為…。不安な気持ちを心の奥に沈めて次にBと会える夜を心待ちにする譲だったがある夜Bの言動に傷付き、彼を拒んでしまい…。

誰そ彼の悪魔
誰そ彼の悪魔

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次