3/26 作品追加! 新規公開作品

SEX POLICE <勃起対策部>宇都宮沙希の日常

SEX POLICE 宇都宮沙希の日常

マイリストへ追加

どスケベ警部補、勃起犯罪に立ち向かう! 行き過ぎた女尊男卑社会… 『勃起犯罪対策法』により、陰茎勃起が露呈しただけで性犯罪に問われる時代。 これは勃起対策部(通称:勃対)の新任警部補 宇都宮沙希 の公務記録である。 沙希が現場対応をしているところに、上京したばかりのフリーター高崎肇が通りかかる。 彼は初めて見る勃対に欲情し勃起。制止命令を無視して逃亡するも、郊外の公園のトイレで沙希に捕らえられる。 前科が無く勃起犯罪も初犯だったため逮捕は免れたが、勃起処理と称して射精を促され… ※すぐに逆転してモブ攻めになります。快楽堕ち。 ※1対1で3P等はありません。

SEX POLICE <勃起対策部>宇都宮沙希の日常
SEX POLICE 宇都宮沙希の日常

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次