3/26 作品追加! 新規公開作品

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

マイリストへ追加

一緒に冬コミに参加した前田と三芳、欲しかった本も手に入りイベントの熱に浮かされれた2人はホテルへ。しかしイベント帰り、体力的にキツい、寝たい。そんなとき三芳が…。そしてやっぱりやりたいコスプレセックス!コスエッチにハマり三芳は昔の制服姿まで披露してくれることになるがそこで三芳の思わぬ魅力に気づかされた前田は…。本文85p

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2
オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (2件)

  • あぁー✠✞✟☩✙✚✛☦☨☥✝✜神マジで神
    おれなんか棒人間しか描けないのに……なんでこんなシコい女描けんだよバケモンだろ。最高でした

コメントする

目次