3/26 作品追加! 新規公開作品

彼女交換〜こんなことになる筈じゃなかった〜

彼女交換〜こんなことになる筈じゃなかった〜

マイリストへ追加

僕と彼女の希世(きせ)は、とあることをきっかけにカップル交換をしてみることになる……。カップル交換といっても、ただお互い別々にデートをするだけではない。デートの後はお互いがよければえっちもOK。そう、つまりスワッピングだ。最初は「お互いしか好きじゃない」という気持ちを確かめ合うために始めたはずだが、交換相手の男はサディストで……希世が抱いていたマゾの欲望を目覚させてしまう……。一回だけのつもりがまた会うことになり……その間もだんだん変わっていってしまう希世。そして、「私のこと…知ってほしいな」と言われ、僕が見たのは……聞いたこともないような声でイキ狂い、貪欲に快感を求める希世の姿だった。

彼女交換〜こんなことになる筈じゃなかった〜
彼女交換〜こんなことになる筈じゃなかった〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次