3/26 作品追加! 新規公開作品

田舎のくっさいお従姉ちゃん

田舎のくっさいお従姉ちゃん

マイリストへ追加

田舎の従姉とどすけべ汗だくエッチ本!□あらすじ□主人公の湊(みなと)は両親の海外転勤を機に、親戚に預けられることになった。彼女を引き取ったのは高頭さゆり(たかとうさゆり)。子供のころ一緒にあそんでいた湊の従姉だ。湊は大人になったさゆりに懐かしさを覚えつつも、女として成長したさゆりを徐々に意識してしまう。偶然下着をあさっていた湊(みなと)を発見したさゆりは成り行きでチン嗅ぎをすることに……。そして、そのまま身体を重ねるにつれ、お互いが臭いフェチだということを自覚し最後には……。

田舎のくっさいお従姉ちゃん
田舎のくっさいお従姉ちゃん

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次