3/26 作品追加! 新規公開作品

ふたなりちゃん孕ませックス許可証を拾う

ふたなりちゃん孕ませックス許可証を拾う

マイリストへ追加

人類の夢である『孕ませックス許可証』をふたなりちゃんが拾ったよふたなり少女カナはある日『孕ませックス許可証』を拾う。まさか本物とは思わず冗談で友達に使うと、なんと生中子作りセックスできてしまうのだった。更にバスの中にいた他人にも使ってみることで、許可証が本物であることを確信する。異次元の少子化対策として『孕ませックス許可証』を発行した政府の願いを受け使命に燃えるカナは、行き遅れの女教師や街中でたまたま声をかけてきた婦警に種付けしていくのであった…

ふたなりちゃん孕ませックス許可証を拾う
ふたなりちゃん孕ませックス許可証を拾う

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次