3/26 作品追加! 新規公開作品

1年イカ組カキタレ先生

1年イカ組カキタレ先生

マイリストへ追加

【級法】多様性を重んじるこの学園において、個々の事情に対応するために担任教師がクラス単位で定めることができる特別な校則。本来の校則より優先されるため【級法】と呼ばれる。■あらすじ■シャツのボタンが弾け飛ぶほどのドスケベな肉体とムッツリ精神。それと若干ズレた貞操観念を持つ新人女教師「牡蠣田レイ」そんな彼女を前にして、多感な年頃である生徒たちがムラムラを我慢できるはずもなく、牡蠣田はセクハラを受けてしまう。問題を解決するために彼女がとった方法はなんと「授業開始前に担任でオナニーしてもよい」という級法を定めること。作戦は成功?したかに見えたが、実はこの時彼女は級法違反を犯してしまっていた。そしてその様子をこっそりカメラに収め、ニヤリと笑う男の影が…48ページ(本文44ページ)

1年イカ組カキタレ先生
1年イカ組カキタレ先生

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次