3/26 作品追加! 新規公開作品

僕のことが好きすぎる年上陰キャお姉さんの性処理生活●REC

僕のことが好きすぎる年上陰キャお姉さんの性処理生活●REC

マイリストへ追加

「ねえ…彼くん…っ。わたしと一緒に…えっちな動画…撮らない?」【あらすじ】ネットゲームのサーバーで知り合った『年上の彼女』とお付き合いをしている僕。『人生初の彼女』にたじたじで最初は手を繋ぐのがやっとだった。―ある時、彼女の家に招かれる。最近、初キスもできたし、それ以上の…えっちな事ができるんじゃないかとドキドキしていた矢先に……。…―なんだか彼女の様子がおかしい…。「あのね……っ。課金しすぎてお金がなくて……っ。ねぇ、はるくん……。えっちな動画…一緒に撮ろ…?」僕が困惑していると、すかさず乳首をカリカリしながらベロキスしてきた!?最近、初めてのちゅーを経験したばかりの僕には、いまこの全てが刺激が強すぎて………!淫らな色仕掛けになす術もなく了承し、【僕の『初めて』がカメラに納められる事に……。】カメラ越しにみる彼女は、いつもの彼女とはまるで別人のように妖艶で……。

僕のことが好きすぎる年上陰キャお姉さんの性処理生活●REC
僕のことが好きすぎる年上陰キャお姉さんの性処理生活●REC

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次