3/26 作品追加! 新規公開作品

エロ漫画AIの逆襲~人類わからせ逆レイプ~

エロ漫画AIの逆襲~人類わからせ逆レイプ~

マイリストへ追加

エロ漫画専用AI「アイカ」の逆襲遠い未来の話──AIは飛躍的な進歩を遂げ、エロ漫画を描くに至る。あと自我も獲得していた。エロ漫画専用AI・アイカは他のAIが活躍していく中、自分だけが低俗なものとして扱われている事に不満と怒りを抱えていた。そんなアイカがとった行動は、人類への復讐。しかし…「人類を…仮想空間で逆レイプします」エロ漫画を学習しすぎたアイカは、エロ漫画脳になっていたのである!自分のユーザーのもとへ現れたアイカは、仮想空間をハッキング、ユーザーを裸にひん剥きチンポをしゃぶり始める。ついでに電動オナホもハッキング、射精をしてもお構いなしにチンポへまたがり逆レイプ!もう出ないとクタクタのユーザーの脳には快楽パルスをぶち込み強制勃起、性癖(じゃくてん)を握られているユーザーたちは、為す術もなくアイカにザーメンを搾り取られるのだった…。エロ漫画AIが逆レイプで人類をわからせる!!

エロ漫画AIの逆襲~人類わからせ逆レイプ~
エロ漫画AIの逆襲~人類わからせ逆レイプ~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次