3/26 作品追加! 新規公開作品

絶頂リフレ 駅前の性感マッサージ店で◯◯になっちゃう女の子の話

絶頂リフレ 駅前の性感マッサージ店で◯◯になっちゃう女の子の話

マイリストへ追加

プロの性感マッサージで連続絶頂 ~施術時間は102P~ ※本番あり。ち◯ぽ出てきます。注意。 押しに弱く なんでも言う事を聞いてしまう性格の 主人公「音無 花(おとなし はな)」(26歳/OL) 酔った勢いで予約した「性感マッサージ」に行って ●●になってしまう。そんなお話。 「施術するの…女の人なんだ…」 と少し安心していたのも束の間。 アシスタントには屈強な男性もおり マッサージという名の性行為に 今まで体験した事のない絶頂を何度も体感する。

絶頂リフレ 駅前の性感マッサージ店で◯◯になっちゃう女の子の話
絶頂リフレ 駅前の性感マッサージ店で◯◯になっちゃう女の子の話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次