3/26 作品追加! 新規公開作品

時間停止で僕では絶対に手が届かなかった憧れの委員長に中出しする

時間停止で僕では絶対に手が届かなかった憧れの委員長に中出しする

マイリストへ追加

●●三年生の春、平凡な容姿、平凡な成績の僕は卒業を前にどうせこのまま何も成し遂げる事なく平凡な人生を歩むのだろう…と自分の未来に期待出来ずにいた。そんな中、卒業式を間近に控えたある日、時間を止めるという時計を拾った。そんな事があるわけがない、と思いつつ期待を寄せる僕。……本当に時間を止める事が出来るなら憧れの彼女に使おう。3年間同じ委員会で誰にでも優しい委員長、岬さんに。そう決めた僕による時間停止の物語。

時間停止で僕では絶対に手が届かなかった憧れの委員長に中出しする
時間停止で僕では絶対に手が届かなかった憧れの委員長に中出しする

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次