3/26 作品追加! 新規公開作品

イジメっ子に母を寝取られた話誰か聞きたい? 2

イジメっ子に母を寝取られた話誰か聞きたい? 2

マイリストへ追加

「イジメっ子に母を寝取られた話誰か聞きたい?」第2弾翔平の母「澄」は、息子をイジメている兵動に口説かれ浮気関係になってしまう。兵動が息子をイジメてるとはつゆ知らず彼に尽くしていく。しかし、兵動を気にかけたり、怪しい行動が多い母を疑い始めた翔平と険悪になってしまう。息子と仲直りするために、兵動との関係を断つことを決めるが・・・

イジメっ子に母を寝取られた話誰か聞きたい? 2
イジメっ子に母を寝取られた話誰か聞きたい? 2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次