3/26 作品追加! 新規公開作品

AVシェアハウス 〜セクシー女優たちとアダルトな共同性活〜

AVシェアハウス 〜セクシー女優たちとアダルトな共同性活〜

マイリストへ追加

「AVシェアハウス 〜セクシー女優たちとアダルトな共同性活〜」一本目/猫夜
セクシー女優の母とAV監督の父を両親に持つ康太(こうた)は、両親の長期の撮影の期間、母の知り合いのシェアハウスに滞在する事になる。気が進まぬ康太だったが、そのシェアハウスの同居人をみて康太は度肝を抜かれる。そこはなんと5人の有名セクシー女優たちが住むシェアハウスだった!!!
画面の向こうの存在だった彼女たちを目の前にして気が動転する康太。
心を落ち着かせるために一発抜こうとするとシェアハウスの住人の一人、桃ノ木みあの動画が目に飛び込んでくる。自然と手が上下に動き始め、イキそうになったその時、
「私で抜いてくれてるの?」
振り返るとそこには桃ノ木みあが!
「康太くんがシコってるとこ最後まで見たいなぁ」
幸か不幸か、憧れのAV女優にオナニーを見せる事になって…!?
男の夢が叶うドキドキで破廉恥なアダルトハーレム共同性活の新連載!!

AVシェアハウス 〜セクシー女優たちとアダルトな共同性活〜
AVシェアハウス 〜セクシー女優たちとアダルトな共同性活〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次